top of page

​園田ゼミ23期メンバー

HPプロフィール写真江澤君.jpg

江澤德明

中国語インテンシブや模擬国連サークルに所属し、常に難しそうな文庫本を片手に持つ見るからに賢そうなエザワサン・・・しかし日吉時代、単位の回収に奔走した過去も持つ。彼の本性はどちらなのか・・・残り1年半で踏み込みたいところである。

HPプロフィール写真梶原君.jpg

梶原康平

この写真を見ただけで今の梶原君を当てることは不可能であろう・・・彼の髪型の変化にはどんな心境の変化があったのだろうか・・・そんな彼はヒッチハイカーでもあり、名古屋駅で待ちぼうけを食らってもヒッチハイクを完遂する高いバイタリティの持ち主である。

HPプロフィール写真佐藤さん.jpg

佐藤綾香

いつも穏やかで、庶務係として教室やパソコンの手配など、日々大活躍してくれているあやモン。ディベートでは鋭い発言が多く、ゼミに対して積極的な姿が印象的だが、「ZOOM会議の後は炭酸飲料が飲みたくなる」というなかなかクレイジーな一面も併せ持つ。

HPプロフィール写真福島君.jpg

福島将樹

福岡からやってきた熱い男、福島君。彼の趣味はサウナと筋トレであり、週1回のゼミで彼を見るたびに体が大きくなっているような気がする。そんな彼は、今年は入ゼミ係として、日々ツイッターやWebの写真を撮影してくれるが、写真が若干微妙なのが玉に瑕である。

HPプロフィール写真長治君.jpg

長治義宗

名門東海高校出身。

いつも冷静沈着な彼だが、彼も例にもれず地元名古屋に熱い思いを抱いており、地方出身のゼミ員とZOOMで深夜まで、地元自慢の熱い戦いを繰り広げている。また、野球部出身ということで、ソフトボール大会での活躍が大いに期待されている。

bottom of page