top of page

Meet The Team

ゼミ員紹介 -22期生-

くせ強めな入ゼミ係が、園田ゼミの22期生をご紹介していきます!

nanami.png

​井上 七海

通称、ななみん!あだ名の可愛さとは裏腹に、超キレ者。鋭い発言で、どんな課題も一刀両断。五右衛門的存在。

仲良くなると実は毒舌なので、ご用心あれ〜〜涙

moemi.jpg

​梅村 萌香

パーフェクトガール、もえみ!

スライド作成からプレゼンまで、全てperfect!それに、AIESECの事業統括までやってのけてしまう。

人間性も、懐深く、非の打ち所がない。。。

tsubasa.png

​小林 翼

つばちゃ〜ん!うん。真面目。とにかく真面目なのよ!

常に冷静に発言するし、根拠があるから全て納得しちゃう。

なんだろうね?うん。真面目なの笑伝われ〜〜!!

cando.png

​近藤 優樹

KANSAIBOY、キャンドゥ!

とにかく、頭の回転が早いんじゃ〜

でも、いじりがいがある愛くるしい同期。あだ名が安そうなのは、気にしないで!!

いよちゃん.png

​武田 伊世

IYO TAKEDA!不思議界のトップオブザトップ。チェルチェルランドならぬ、イヨイヨLANDの支配者。

ワールドを持ってて、話してるとこっちが笑けてくるwいつもありがとう♡

ADE4BBA0-A5C6-4237-8180-A37A2463D145.jpg

方 炫朝

我らが、ヒョンちゃん!

K-pop大好き、明るいザ女の子!

一方、3年足らずで日本語を習得した強者の裏の顔ももつのだ!

ふっふっふ。

fujita.png

​藤田 怜

テキトーで薄情と自称しているが、普通にいい人。(失礼)

ツッコミが上手だし、ボケもできる我らが副代表。頭もきれます!

薄情でも、石田ゆり子だけは例外。大ファン笑

S__170123294.jpg

​松本 周子

HPの中の人!ダンスも勉強もなんでもできる!とにかく、かっこいい☆

これで頑張り屋な一面もあるから、もうゼミに入ってくれてありがと(涙)

・受賞歴:上司にいてほしいランキング一位を獲得。(園田ゼミ22期,,調査レポートより)

bottom of page